「第26回 JNTOインバウンド旅行振興フォーラム」パネルディスカッション登壇
■ 「第26回 JNTOインバウンド旅行振興フォーラム」パネルディスカッション登壇
Eighty Days株式会社(所在地:東京都品川区、 代表取締役:グランジェ 七海、 以下、 Eighty Days)は、 9月6日に日本政府観光局(JNTO)主催の「第26回 JNTOインバウンド旅行振興フォーラム」において、訪日外国人向けの高付加価値旅行に関するパネルディスカッションに登壇いたしました。
「JNTOインバウンド旅行振興フォーラム」は、 日本政府観光局が賛助団体・会員に向けて、年に1度開催するイベントで、海外事務所長らが登壇し、訪日インバウンド23市場の特徴などを紹介する機会となっております。
訪日外国人旅行客が増え続ける中、 日本政府は「訪日外国人旅行消費額5兆円の早期達成、2025年までに旅行消費額単価20万円」という目標を掲げ、旅行消費額の引き上げに向けた具体的取組みを図っています。そのような中で、高付加価値旅行を取り扱う旅行会社として弊社代表のグランジェより高付加価値旅行者の動向についてお話する機会を頂きました。
■ コンテンツの魅力を引き出せ!~高付加価値のコンテンツ作りと誘客について
司会進行
JNTO 市場横断プロモーション部長 藤内 大輔 氏
登壇者
● 一般社団法人金沢市観光協会 CMO 遠藤 由理子 氏
● バリューマネジメント株式会社 インバウンド事業部 兼 PARTY&MICE事業部ゼネラルマネージャー 松尾 諒介 氏
● Eighty Days株式会社 代表取締役 グランジェ 七海
■ Eighty Days株式会社について
Eighty Days株式会社は、欧米を中心とした訪日外国人旅行客に日本の旅を提供する旅行会社です。 地元の人と出会い、 地方にある日常を「思いがけない出会いや体験できる旅」として提供しています。 ノーベル平和賞受賞のムハマド・ユヌス博士氏が提唱するソーシャル・ビジネスの7 原則を順守して事業展開を行うユヌス・ソーシャルビジネス企業に認定されています。
・東京都知事登録旅行業第2種7540号
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